お盆休みについて。

皆様、こんにちは!
フィッシングチロル 見習いスタッフの渡邉です。

ここ最近、こちらの地域ではとてつもない量の雨が降ったり
かと思えばかんかん照りの夏日になったりと…
夏っぽいといえば夏っぽい日々が続きます…!皆様いかがお過ごしでしょうか。
(どちらかというと雨の日の方がまだまだ多い気もしますが…笑)

そんな中、2017年はいよいよ8月に入りました!
夏ですね!←

TUBE がぴったりな季節の本格的な到来です!

あ〜っ!夏休みっ!!

当店は夏休みほど長いお休みを頂くわけにはいきませんが…お盆休みを頂きます。
申し訳ございません!

—————————————————————————————————————————

———————————————————————————————————————————

まず8月10日(木)です!
この日当店は開店こそしておりますがいつもより少し早めの18:00に閉店させていただきます。

そして更に8月11日(金)〜8月16日(水)までと

少々長めのお休みをいただきます。

この情報はいつも通り、当ブログのトップ記事「TIROL Infomation」でも
お伝えしておりますので改めてチェックくださいませ。

ゆっくりご先祖様のお出迎え、お見送りを済ませましたら
また当店もビシッと営業させて頂きますのでどうか宜しくお願いいたします!

余談ですが私、スタッフ渡邉は謎の胸の痛みに悩まされる日々を送っております。
夏の疲れが出やすい頃になります。暑さに負けず、どうか健康にはお気をつけくださいませ!

担当:渡邉

保存保存

保存保存