近況報告

みなさん、こんにちは!

フィッシングチロル、渡邉です。

5月中旬から弊社の都合により、

チロルの営業時間が大幅に短縮されましたが

 

それでもたくさんのお客様にご来店頂いております!

誠にありがとうございます!

 

ここだけの話、お買い物だけでしたら営業時間外でも

ほぼほぼ対応できますのでいらしてくださいね。

 

(例えばリールのカスタムについてでしたり釣果情報でしたり)

(「このルアーって何に使えますか?」等の相談など)

上記のような専門的なお話になってきますと

お答えできるスタッフが毎週木曜はお休みでしたり、忙しかったりしますので

そういった場合は公式の営業時間内に来ていただければ

お答えできるのではないかという感じです。

 

よろしくお願い致しますね!

 

 


 

 

次はちょっと新商品入荷のお知らせです。

今回の入荷商品は…

またまた時川真一さんグッズです!

 

突然ですがみなさん

去年関東で開かれた「ハンドクラフト展」には行かれましたでしょうか。

今回入荷のトキシンさんグッズはこちら!

 

バンッ!!!

 

ハンドクラフト展のためにトキシンさんが描き下ろされたイラストを使った

とってもクールなTシャツです!!

シックな暗い生地色の中に銀色に光り輝くヤマメが最高にクール!!

商品詳細を「第8回ハンドクラフト展」のホームページより引用させていただきます。


5.6ozミディアムヘビーボディー。
高い耐久性としなやかな着心地を両立した綿100%のTシャツをベースに、
オレンジとシルバーのプリントを施しました。
ブルーグレーのボディは型崩れや色落ちも少ない高耐久素材ですが、
シルバープリント部分は洗濯を重ねていくとエイジングされて
渋い輝きになっていく仕様になっております。


とのことです。

 

洗濯を重ねるごとに、より渋い輝きになっていくと…。

長く使えるのも良いポイントですね!

イラストの中にはきちんとトキシンさんのサインも!!

背中の首付近には「ハンドクラフト展」のお洒落なロゴマークです!

 

こちら各サイズ(S/M/L/XL)1着ずつの入荷となっております。

僕もすでに持っています。

欲しい方!

今すぐフィッシングチロルにダッシュで!

よろしくお願い致します〜!!!

また、さらに近々新商品入荷の噂があったり、

アベイルとトキシンさんのコラボの噂も…!

続報をお首を長くしてお待ちくださいませ!!笑

 

アベイル 渡邉