宮城アングラーズヴィレッジ様イベント詳細

こんにちは!

三寒四温がはっきりして春本番まであと一歩!

そんな三寒四温の”三寒”の日に開催された宮城アングラーズヴィレッジ様での試投会の様子をお届けいたします。

 

 

 

 

上の写真は、イベント当日の宮城アングラーズヴィレッジさんの様子です。

 

まさかの

それに加えて、祝日ですが一週間の中日ということもあり、ご来場頂いたお客様の人数は、多い時で10人ほど・・・・・・

 

ですが、ご来場くださったお客様はカスタムパーツに興味津々(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに弊社製品をご使用いただいていたり、その日の内にフルカスタム分のパーツをご購入いただいたりと、アッツいAvailファンに集まっていただきました。

 

そして、今回は目玉イベントとして、アンヴィレ道場に弊社スタッフの恩田が対戦相手として参戦させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる結果は・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像から察していただければと思います^^;

 

 

そして、勝者の方にはなんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員にオリジナルノブをプレゼントさせていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントさせて頂いた方には、その場でノブの取り付けをさせていただきました!!

 

取り付けの際に、巻き感度アップ間違いなしのパーツも組み込みさせていただきましたので、残りのトラウトシーズンは釣果アップ間違いなしです(^-^)

 

 

最後に、イベント終了後に宮城アングラーズヴィレッジ様で少し釣りをさせていただいた際の釣果を紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恩田、長尾2人ともストライパーを釣り、ブラウンやニジマスも沢山釣らせていただきました(^-^)

 

恩田は、発売したばかりのスコーピオンBFS用のマイクロキャストスプールで、0.8グラムのスイッチバックミニや5グラム前後のミノーまでを使用していましたが、バックラッシュなどのトラブルは、指がかじかんで感覚がなくなったときのみ発生するといった状態で、セッティングによってはノーサミングでも投げれました!!

 

管理釣り場や渓流でのベイトタックルデビューにもってこいなリールとスプールですので、ぜひご使用いただければと思います。

 

 

次回イベントはまだ未定ですが、オールドアンバサダー中心のイベントを企画しておりますので、決定次第ブログやフェイスブックページにてご案内いたします。

 

以上、イベントの詳細でした!

ブログ記事に使用している一部の写真は宮城アングラーズヴィレッジ様より提供していただきました。

 

Avail 長尾