松) チャプター 野尻湖 Final.

今年から参戦しているチャプター野尻湖。

2017年シリーズは昨日行われた第5戦で幕を閉じましたビックリマーク

前回の第4戦ではノーフィッシュだったので
いつも以上に練習内容を濃くしようと思ってました。

前日プラクティスで触れた魚は3本。

たった3本でしたが、この3本から得た情報は悪くなかったです!

状況は25℃くらいで安定していた水温でしたが
22、23℃と水温が下がったことで魚が秋のポジションになっていました。

また、ターンオーバーなのか水面の泡が目立っていました。

試合では1投目から魚をキャッチすることが出来ましたが
その後にエレキが故障して1時間ちょっとのタイムロス叫び

一番館様の協力があり、レンタル艇で続行してリミットメイクグッド!

一番館様ありがとうございました。

しかし、サイズが良くなく結果は15位。

プラクティス通りの場所でイメージ通りでしたがサイズを伸ばせなかったですダウン

年間順位は8位で終了しましたビックリマーク

前回のノーフィッシュがなければ…と悔やまれるところです。汗

これでチャプター野尻湖は終わりですが
中部・信越ブロックの権利を獲得しているので出場することができます!

精一杯頑張ってきます!!

来年は必ずA.O.Yを獲ってみせますメラメラ

———————————————————-

タックルデータ

キャロライナリグ

ロッド:6.4 SUL

リール:2000S Availウッドノブカスタム

シンカー:1.8g

担当:松尾